2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月ももう終わり / 無料プリントのPriea使ってみた

STATUS: 故障中x2 もう1月終わっちゃうのか〜。早いね。 それはそうと、無料でデジカメプリント&配送してくれるサービス「Priea」を使ってみました。 デジタルAREAでの紹介記事 魅惑の無料L判プリントサービス「Priea」開始! 実際の使いやすさと品質は!?…

かめこる

ヨドバシはまだ人少ないな

マップ前もひとだかり

テレビも来てる

先頭側

ビスタ列

ツクモEX前はもう200人くらいの列ができてるなー

解散

みなさんお疲れ様でした〜

ときのん来てるよー

写真部新年会は今日開催

STATUS: 故障中x2 /.写真部新年会当日になりました。予定通り開催します。 →詳細 以下再掲 ● 日時・場所 日時:2007/1/28 (日) 18:00〜21:00 場所:tokinon 50/1,4 〒164-0001 東京都中野区中野5−47−6 Tel : 03-3388-2996 ● 待ち合わせ場所 中野のフジヤ…

写真部新年会おつかれさまでした

STATUS: 故障中x2 写真部新年会、オフ会としては1年半ぶりになりましたが今回も無事ときのんで開催出来ました。 参加表明の10人と飛び入りでMadBooさん来ていただいて18時からの4時間、大変盛況になり楽しい時間になりました。 会の流れは、乾杯〜カメラ談義…

歯医者2回目

STATUS: 故障中x2 虫歯治療二日目。 前回は親知らずを抜きましたが、これは意外と楽にすみました。治療後も特に痛くなるということもなく今では違和感もないですね。 で、今日は2回目。 左下の奥歯手前の歯の治療に行ってきました。 この歯は虫歯が進行して…

RCカー沼への第一歩

STATUS: 故障中x2 今日は僕のRCカーのパーツを選ぶために、よこtさん、きゅうさん、ぐんじさんの先輩方がお集まりいただきスーパーラジコンにて購入オフが執り行われました(昨日決まった。こういうことになると早いですね〜w その後ひよこ家へというの…

アゾンFSオフ & RCレース観戦いってきました(1/22) そして…

STATUS: 故障中x2 私をFSにつれてってということで、藤沢にあるアゾン ファクトリーショップに行ってきました。 朝、天詩さんに自宅まで迎えにきてもらってスープラでびゅーんであります。道中はストリートファイター魂とかたいへんレアな曲を堪能させてい…

フィルム現像出来ました / ときのん予約しました

STATUS: 故障中x2 今週末の写真部新年会用にリバーサルフィルムで撮った写真の現像ができました(マウント仕上)。 秋葉原のヨドバシで昨日の夕方頼んだのですが、今日の夕方にはもう完了してました。早い!店内で現像やってるのかなあ?そんなことないです…

アゾンFSオフ & RCレース観戦いってきました (1/22) ※かきかけ

STATUS: 故障中x2 私をFSにつれてってについてのレポ。かきかけ。# 寝ちゃったのであとで書きます

今日は大宮

撤収〜

きゅうさんのエイトで送ってもらうにゃ/ 超高速なきゅうエイトのおかげで雨にもかかわらず1時半すぎには蔵前についてしまいした。 天詩さん、きゅうさんには今日は大変お世話になりました。ありがとうございます。 また、FSオフ&レースのみなさんお疲れ…

馬車道でラジコン分解…

つぐさんのマシンが分解されとりだされたプロポがうちにくることに。わーい♪ありがとう!(馬車道でラジコン分解は、お人形遊びよりカルチャーショックだw)今週は僕のマシンのパーツを揃えるオフをやっていただけるそうでありがたいことです?

馬車道で反省会

どうやらみなさんのお下がりパーツで僕のクルマが出来てしまうようです。これは…罠だ!(笑

戸田に到着

集合写真

秋葉台公園にて

野外撮影会〜

11人いる!

どんどん人が集まって大規模なオフに… いま隣のジョナサンで食事中

二人は仲良し♪

勝手に店内展示

アゾン社長にあそんでもらう

アゾンFS 到着!

私をFSにつれてって

STATUS: 故障中x2 藤崎にあるアゾン ファクトリーショップの営業日は定休日なし→土日定休日になってしまうようです。 平日のみ営業だとなかなかいけなくなっちゃうね〜という話のなか、いまのうちに行きたいのでだれか連れてって〜とワガママ言ってたら今日…

今日は家で呑んでます

STATUS: 故障中x2 家で呑むときは日本酒ダナー。 →写真 (近くのコンビニで適当にかってきたもの。ちょっと好みと違ったけど) 外は寒いし今日は引きこもっていよぅ…と思ったけど、HDDの空がなくなったので買出しにいってきました。 したらT-ZONEで、BUFFALO…

写真部新年会のお知らせ(1/28[日]開催)

STATUS: 故障中x2 あるいは、第3回/.写真部オフ。 K10Dとか新兵器を自慢したいひともいるかと思います(笑)ので、ひさびさに写真部オフをやりたいと思います。万難お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。 場所は、中野の居酒屋tokinon 50/1,4を考えています…