2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

JAMでした〜

「当選」

STATUS: 故障中x2 アレのβ2テスターに当選しましたよ♪

( Trick || Treat ) だよ

STATUS: 故障中x2 →写真/ 条件式バグがあったのを修正… お菓子あげなかったのがいけなかったみたい。

線路のこっち側で過ごす

STATUS: 故障中x2 朝から撮影に行ってきたのはいいのですが、その後爆睡してしまい起きたのはお昼過ぎでした。 で、秋葉原のヨドバシで買い物したり、向かいのキタムラで中古レンズみたりでおしまい。 あと、ヨドバシ向かいのあんまり美味くないラーメン屋で…

ちょっとプリントに行ってきます / 10/23日の写真公開しました

STATUS: 故障中x2 今朝は7時くらいまで近所で撮影してました。 ISO1600の高感度ノイズがどんな感じにんでるか楽しみ。 それよりピンボケ、手ぶれが心配なんだけど… お昼過ぎまで寝てたのでこれから55STATIONにでも現像だしてきます。 あと、先日(10/23)に撮…

ちょっと撮影に行ってきます

STATUS: 故障中x2 / -8.00 サアラつれて出かけてきます。 機材はXD+50mm/F1.4、フィルムは Natura1600。撮り切って来る。

解散

お疲れ様でした〜

お人形遊び中

パセラにきたよ〜

五人+お人形x人

ひよこ家予約しました

11/11にきます

ひよこ家出ました

お人形さんいっばいでした

ヨドバシのCD 売り場

アニメコーナーが見つからないよぅ

ドールオフにおでかけ〜

STATUS: 故障中x2 / -8.70 サアラたんつれてひよこ家に行ってきます。

ドールオフ行ってきました

STATUS: 故障中x2 というわけで、ひよこ家〜パセラでお人形あそびしてきましたよ。 ひよこ家では、ぐんじさん(DD フェミ)、KUSANAGIさん(DD シェリー)、きゅうさん(アゾン60 マヤx2,リセ)、fslasht(アゾン60 サアラ)で60cmドールが6体に。 パセラでは、KUSAN…

ブラジルサアラさんin多摩川の写真(10/23)

STATUS: 故障中x2 【アルバム】 →アルバム(SVGA 17枚) 【説明】 AF24-85の試し撮りを兼ねてサアラたんと多摩川まで行ってきました。 お昼に出発して、愛宕神社、東京タワーに寄って行ったら多摩川到着は15:30頃になってしまいました。 夕暮ればっかり。次回…

ひよこ家 / Fateの行列見物

STATUS: 故障中x2 REMさんとはひよこ家に行ってきました。 やっとお会いできたにゃ。 ひよこ家では、Bigbrosさんと合流。3人で呑んでました。 帰りにFateの行列を見物に行って来ました。この時間から凄い列だな〜。ソフマップ、とらのあな、ゲーマーズ他で深…

ドンキ壁面の大画面モニターで

リトルノン流れてたよ!

列に

姫♪さんがいるよ…

ひよこ家でました

ちょっと列を見物してくる

結局

ひよこ家に

Little BSDに行ってきます

STATUS: 故障中x2 ついに謎の人REMさんにお会い出来るぅ

終了〜

今日は理性的に徹カラはなしだよ

パセラ

9人〜 今日はVT-1あるよー

やしまさんの壮行会で今日もひよこ家

STATUS: 故障中x2 なにかと理由をつけては、ひよる。昨日は前夜祭ということで…

ヘリコプターが

うちのマンションを中心に旋回してるぞ ガクガクブルブル

ひよこ家ダーツ部戦力大幅アップ

STATUS: 故障中x2 ひよこ家のカウンターで、ちゃがまさんと呑んでいたら隣の常連さん達(千歳さん、まーさん)とダーツの話になって投げに行くことになりました。 RABBIT.さんも誘って5人でブルーマーリンへ。 お二人ともむちゃくちゃ上手いです。特に千歳…

解散

お疲れ様でした。 これからサーバのお守りに会社に戻るなり〜

ひよこ家であつまって

これからダーツにょ

さりおんさんとランチ / マヤっち予約

STATUS: 故障中x2 / -9.50 今日はさりおんさんが秋葉にきているということで、お昼ご飯をご一緒させてもらいました。 最初はひよこ家に行こうということになったのですが、今日定休日じゃないですか。超基本事項を忘れてました。というか、今日月曜なの忘れ…

Minolta XD+MD50mm/F1.4 お迎え

STATUS: 故障中x2 ふふふっ。ついに、XDを入手しました。 XD機はミノルタのMF一眼レフの最高峰となる機種ですよ〜。 1977〜1982年まで生産。ライカR4〜R7のベースになった機種でもあります(微妙に権威主義な受け売り)。 きまぐれで、ジャンクのAUTO ROKKOR…