2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

E-100RS到着

STATUS: 故障中 先日落札したE-100RSが届きました。 ちょっと使ってみた感想 【外観】 ・大きめだけどE-10よりは一回り小さい。575gなのでE-10より軽い。 ・モロにプラスティックでおもちゃみたいな質感。色がブラックなので少しは救われてる?(むしろ同一…

mixiユーザー 20万人突破

STATUS: 故障中 イー・マーキュリーのSNS 『mixi(ミクシィ)』ユーザ、20万人に 招待されて登録したのは4/25だったので、そのころの1万人弱から20倍の会員数になりました。 SNSはorkut,greeと登録してきましたが、いまはmixiをメインで使っています。コミュ…

先物〜(2)

STATUS: 故障中 今度は穀倉地帯が伝染病で云々だそうです。 この前のトウモロコシが気になっていたので、どうなったか聞いても教えてくれませんでした。 コメント

帰帰省

STATUS: 故障中 帰ってきました。 水、木も行ってこないと。 しかしそんなに何度も行くんなら生きてるうちに行ってやれっての。 コメント

帰ってきた

都内も同じくらい寒よぅ コート出さなきゃ

甥っ子に遊んでもらった

いつのまにか巨大化して二足歩行までこなすようになっていた。それにしてもこっちは無茶苦茶寒い。今日はもう帰ります。

やまびこ161

帰省

STATUS: 故障中 またすぐもどってくるけど コメント

マヤっちを迎えに行ってきた、ひよこ家でお祝い

STATUS: 故障中 退院したマヤっちをアゾンに迎えに行ってきました。おかえりマヤッち。 ひよこ家に行ってケーキでお祝い。 →アルバム(SVGA 7枚) って、ひよこ家は撮影スタジオじゃないぞ。 ・ケーキをどうぞ ・店長さんが酉の市でドール用にとミニチュアを買…

マヤっち退院のお祝い

ひよこ家でケーキ

六本木ヒルズとE-300を体感(11/27)

STATUS: 故障中 昨日(11/27)は、etsavさん、ぐんじさんとE-300体感フェア@六本木ヒルズに行ってきました。 ● 六本木ヒルズ フェアは日中は混雑するという案内がきていたので、夕方行くとしてそればでは六本木ヒルズ内を散策。 待ち合わせ場所から建物内にい…

→マヤっちアルバム(SVGA 7枚)

E-300体感フェア 行ってきました

STATUS: 故障中 いま帰ってきました。E-300いいじゃない。買っちゃうかも。(洗脳され済み) 現地でははてなダイアリーのほうにリアルタイムに書いてました。 コメント

バネバグース

ダーツダーツダーツ20台くらいある ビリヤード台もいっぱい

a Careで晩御飯

フェア会場

整理券もらえました

展望台からの眺め

東京タワーちっちゃ〜

展望台の列にならぶ

すごい列があるとおもったら、まるぺの列だった

ラオフードンイージュにはいる

どこも行列だよ

めしどこかたのむ

フロアガイドみながら悩み中 食事のあとは展望台にのぼってみることにした

garbagnatiにいます

今日の作戦会議

E-300体感フェアに出発〜

STATUS: 故障中 E-10とほたるちゃんを鞄に詰めてお出かけ コメント

[lycee] ほたるちゃんinSDLオフ (11/23)

STATUS: 故障中 ほたるちゃん(黒髪Lycee)とSDLオフに行ってきたときの写真です(11/23)。 →アルバム(SVGA 14枚) SDLコミュニティお人形担当(ぉ としての責務を果たして参りました。 # なんか暗いと思ったら全部露出補正-1.0になってたorz。全部レタッチして…

明日はE-300体感フェアですよ〜

STATUS: 故障中 明日(11/27)はE-300体感フェア@六本木ヒルズがありますので、etsavさん、ぐんじさん、vikkeさんといってまいります。他に興味のあるかたいらっしゃいましたら一緒に行きましょう。 受付時間は11:00〜19:00なのですが、11:00〜15:00は混雑す…

マヤっち退院

STATUS: 故障中 先日のドルショ後いきなり入院となってしまった60マヤっちですが、さきほどお店に戻ってきたとの電話をもらいました。 なんでもボディは全とっかえになってしまったとのことですが。 週末に迎えに行ってきます。これでやっと3人揃うよ。 コ…

E-10用 リモートレリーズケーブル到着

STATUS: 故障中 先日落札した、E-10用リモートケーブルRM-CB1が到着しました。 早速装着。 E-10 + リモートケーブルの雄姿を見よ!→ なんかプロっぽいぞ(ぉ レリーズレリーズレリーズ。契約のもとさくらが命じちゃうぞ〜 あと今日は、落札したE-100RSの代金…

はてなダイアリー自動転記スクリプト開発(12) はてなログイン暫定対応

STATUS: 故障中 先日書いたはてなのログインがSSLになってしまった件に対応するためバージョンアップしました。(ver.1.06) ● デモページとソース ↓このページで動かせます。 Pseudo Slashdot Journal あるいは 偽/.日記 ver.1.06 (開発版) ソースは、こちら(…

Win2k連続稼動1ヶ月更新

STATUS: 故障中 不安定なマシンのWindowsは本当に糞だけど、まともな環境だとなかなか安定していてよろしいです。 自宅のWin2kマシンが、ついに1ヶ月連続稼動を成し遂げました。 稼動中、半分くらいの時間をDivXのエンコードしてたり、VCでプログラム組んだ…

打ち合わせ終了ひよこ家へ

三角塔で打ち合わせ