明日はE-300体感フェアですよ〜

STATUS: 故障中

 明日(11/27)はE-300体感フェア六本木ヒルズがありますので、etsavさん、ぐんじさん、vikkeさんといってまいります。他に興味のあるかたいらっしゃいましたら一緒に行きましょう。

 受付時間は11:00〜19:00なのですが、11:00〜15:00は混雑するという案内がきたので、会場には15:00前後に行く予定です。
 "プロカメラマンによるプレゼンテーション+モデル撮影"というのがあるので出来れば参加したいとことですが、人数制限(各24名)があるので整理券方式となるようです。


  [整理券配布時間]   [プレゼンテーション開始時間(各24名様)]
    11時        11:30 / 12:30
    13時         -  / 14:30
    15時        15:30 / 16:30
    17時        17:30 / 18:30

 整理券配布時間の15時と17時にはいたほうがいいのかな。

 フェア終了後は食事をしてからダーツバーに行く予定です。
 食事はダーツバーでもいいかな。
 「ダーツバー 六本木」でぐぐったら、このあたりの店が上のほうにでました。
ダーツバー・バネバグース 六本木
ダーツバー LOSCABOS 六本木店

 で、フェア〜フェア後はいいのですが、15時までどうしましょうか。
 とりあえず11時くらいに六本木駅(日比谷線)に集まって考えましょうか。

 待ち合わせタイミングとしては以下の感じかな。
・11:00
 東京メトロ H日比谷線 H04「六本木駅」 1C出口
 適当に食事とか買い物とかする
 ハウルの動く城とか観る?ヴァージンシネマズ六本木ヒルズで。混んでるかもだけど。

・14:45 体感フェア会場
 会場入り口で待ち合わせ
 15:00に整理券をもらう

・19:00 ダーツ
 六本木ヒルズのどこかで待ち合わせ(携帯に電話ください)
 その後ダーツ

 うーん、場所とかお店とかよくわからないです。
 お勧めのお店とかあったら教えてください。

コメント