2004-01-01から1年間の記事一覧

2004年ももうおしまい

STATUS: 故障中 今年は一気にいろんな人とリアルで知り合えた年となりました。 いままでもオフ会などそれなりに参加してましたが、今年はそれとは比較にならなくらい出かけました。後半は毎週のようにやっていたような(そこまでいくとオフなのかリアルなの…

マヤっちと雪遊び

STATUS: 故障中 雪キターということで、近くの公園にマヤっちをつれて撮影に行ってきました。 →アルバム(SVGA 34枚) やっとひよこ家以外でマヤっちと撮影できました。この服装なので冬のうちに撮っておかないとね。 でも今日は寒すぎか。雪なら平気かと思っ…

年越し蕎麦を食べにきたよ

浅草の尾張屋

ひよこ家&ダーツから帰還しました(06:30)

STATUS: 故障中 徹夜ダーツから帰ってきて寝て起きたらこんな時間に… なんか寒いと思ったら雪が降ってるよ!ホワイト大晦日だ! 昨日のひよこ家打ち上げは、無事終わりました。 19:00にひよこ家前で待ち合わせてお店入りました。ぐんじさん、vikkeさん、etsa…

解散

お疲れ様でした 眠〜

ダーツ終了

今年の投げおさめ完了 疲れた〜 デニーズで朝食

師匠に勝った〜

QUICK CLICKETで。ばんざーい

LOOPで投げてるよ

勝ち逃げは許されないらしい… とかいいつつ、こっちきてから負け通し。etsavさん助けて〜

ダーツ継続

みなさんお疲れ様でした 残った三人はこのまま徹ダーツへ

ダーツ終了

最終的に八人に 最期のクリケットではETSAVさんとのチームで勝てました。わーい

ホワイト大晦日

→アルバム「マヤっちと雪遊び」(SVGA 34枚)

ひよこ家出ました

ドンキに向かうよ

コミケから帰還

STATUS: 故障中 今日は11時くらいに行きました。 列はありましたがそのまま流れにのって歩いて入場。すぐに西館屋上に… 今回はE-10初陣。快調に500枚近く撮影できました(途中電池交換1回)。 E-10ユーザーいないかな〜と探していたら1人いたので嬉しくて話…

ただいま〜

ちょっとシモジマに寄ってきた さてお出かけの準備をしなきゃ。どの子をつれていこう。

夕日が綺麗

このぶんなら5時には帰れるな

ゆりかもめで帰る

びっくりするほどすんなり乗れた

ワンチップMSXだ

これが噂の…

サークル参加申し込み書を購入

夏はサークル参加したいね

屋上終了

E-10ユーザー発見

西館屋上到着

まだすいてる

ビッグサイト到着

まだ列がある

コミケへ出発

STATUS: 故障中 ちょっと遅くなっちゃたな。10時半くらいに着いて11時入場ってとこかな。 今日はコミケ後、ひよこ家にあつまりましょう(19:00-21:00)。 予約した席は4席で、参加者は次のとおりです。 ・ぐんじさん ・vikkeさん ・etsavさん ・fslasht 待ち合…

さすがにひよこ家は満席

あした行きます

仕事おしまい

STATUS: 故障中 今年のお仕事はおしまい〜 明日はコミケだ。わーい でも年明け早々に1件特許(例のやつ)出願しとかないといけないので、資料もって帰ります… コメント

雪積もりだした

無茶苦茶寒い雪だけならいいけどみぞれ風味

仕事納め

STATUS: 故障中 今日までお仕事です。コミケ1日目行けにゃい〜。といってもこの天気見たら会社に引き篭もっててたほうがいいかもと思ってしまいました(カメラの出番もなさそうだし)。 そろそろ開場ですが、雨というか雪のなか並んでいる皆さん風邪ひかな…

冬コミカタログ買ってきました

STATUS: 故障中 お昼休みに上野の漫画のもりで。でも紙のカタログは売り切れでCD-ROM版しかありませんでした。 事前にちゃんとチェックして印刷しておかないといけないので計画的に準備しなくちゃ。 それにしてもCD-ROM2枚組とはすごい容量。でもハイブリッ…

打ち合わせ終了

連携先のシステム、想像していた仕様と結構ちがうなあ。どうやって繋ごうか

なんか餅つきやってる

行列できてる 最後尾看板まである