マヤっちと雪遊び

STATUS: 故障中

 雪キターということで、近くの公園にマヤっちをつれて撮影に行ってきました。

アルバム(SVGA 34枚)

 やっとひよこ家以外でマヤっちと撮影できました。この服装なので冬のうちに撮っておかないとね。
 でも今日は寒すぎか。雪なら平気かと思ったら雨が降っていて難儀しました(おかげで公園には1人も人がいなくて心置きなく撮影できたわけだけど)。傘さして撮影していましたが、マヤっちびしょぬれ。カメラもちっとヤバイ。こんなときE-1だったら…
 15:00から撮りはじめて16:30を過ぎたところで暗くなってきた(SS10切ってる)ので終了。合計240枚撮影しました。
 まあ苦労の甲斐あって可愛くとれたかな。もっともマヤっちはいつでも可愛いけどね(というか今日撮影していてマヤっちの可愛さを再認識したよ)。

コメント