E-10用 リモートレリーズケーブル到着

STATUS: 故障中

 先日落札した、E-10用リモートケーブルRM-CB1が到着しました。

 早速装着。
 E-10 + リモートケーブルの雄姿を見よ!→

 なんかプロっぽいぞ(ぉ レリーズレリーズレリーズ。契約のもとさくらが命じちゃうぞ〜

 あと今日は、落札したE-100RSの代金を振り込んできました。週末には届くかな。
 で、2ちゃんで自慢するも、真実を告げられる…orz


899 :名無CCDさん@画素いっぱい :04/11/25 18:30:54 id:cQku22CU
E-10の弱点を補完するために、E-100RSをヤフオクで落札しました。
これで死角無しですよ(ぉ

900 :名無CCDさん@画素いっぱい :04/11/25 18:38:53 ID:41WQD07O
死角が増えたような気が…。

 
 やはり、E-10を強化せねば。
 いまウォッチリストには、こんなものが。
 E-10/20用の3倍テレコンバーター「テレエクステンションレンズプロ(3倍) TCON-300S」です。
 装着すればかなり強力の武器となりそうです(鈍器)。
 最低落札価格が設定されているので、いくらか不明。使ってみたいなあ。

 とか思っていると、こんな書き込みが。これ買ってE-10売ったら3万くらいで手にはいることになるのかなあ(しかもE-20にverup&WCON-08Bのおまけつき)。
 いやいや、そもそもE-10で一眼レフの入門して上位機種に移行する予定だったのではないか?でも、そのためにはオリンパス様がE-30を出してくれないことには…(よく考えてみるとオリンパス様に直接のお布施はぜんぜんしてないや)

コメント