アゾンFSオフ & RCレース観戦いってきました(1/22) そして…

fslasht2007-01-24


STATUS: 故障中x2


 私をFSにつれてってということで、藤沢にあるアゾン ファクトリーショップに行ってきました。
 朝、天詩さんに自宅まで迎えにきてもらってスープラでびゅーんであります。道中はストリートファイター魂とかたいへんレアな曲を堪能させていただきました。
 ファクトリーショップ(FS)につくと、すでに国王をはじめお三方がいらっしゃいました。
 FSは今回はじめて来たのですが、「ようこそ癒しのミニチュアワールド」ということで、お人形さんいっぱい。秋葉原LSよりゆったりとした配置になってました。
 展示や商品をみたり、外で猫(このあたりに住み着いているらしい。とても人懐っこい。いいもの食べているようでたいへんおデブでした)をたわむれているうちに、ぞくぞくと人が増えてきました。
 で、いつものお約束のように店内に連れてきた娘達を展示&撮影〜
 あー、みなさんいつもこんなことやってたんですか…とかいいつつ僕もマヤっちだして他の娘さんに絡んでますょ。
 14時前にきゅうさんがエイトで駆けつけてきてくれ11人もあつまり一大オフといった様相になりました。
 その後みんなで隣のジョナサンへ。ここでもお人形大会にはならず…ぼくがもこちゃんだしただけか。どうしたのみんな!(ぉ
 ここでもいっぱいお話しできて楽しかったですね。前日の夜に決まった集まりとはとても思えない。参加者だれもがこんなに集まるとは思ってなかったでしょうね。(先週も着たばっかりという人も何人も…おつきあいいただきありがとうございます)
 ジョナサンに居座ってオフ会を楽しんだ後、近くの公園に行って野外撮影しようってことになりました。
 ここで天詩さんは仕事のためご帰還。ご苦労様です…
 近くの公園というのが、秋葉台公園でスポーツ施設をメインとした結構大きな公園でした。先週も来てた方々が撮られていた写真をアップしてたのですが、ちいさな公園かと思ってた…
 ここでもいつもどおり撮影開始。順応は早いぞ。この日は、αSDのほかにMonoltaXDも持っていったのでリバーサルでマヤっちを撮影。
 ちかこさんも新作ドレスを撮影していたので、一緒に撮らせてもらいました。新しいドレスも素敵すぎ。はぁ、次のイベントで買えるでしょうか。
 最後は、ベンチの上で集合写真。60cmで27体あつまったんでしたっけ。突発オフとはおもえない壮観な光景となっていました。
 16時をまわり暗くなり始めたのでここで解散。
 この日は遠征してきた甲斐会って楽しいイベントになりました。行きますか?っていってクルマだしてくれた天詩さんには感謝感謝です。


 その後、きゅうさんが戸田でのレジコンカーレースを観戦に行くというのでエイトに乗せてもらって会場に向かいました。


(中略)


今日は僕のRCカーのパーツを購入するオフ会だそうです。
スーパーラジコン&ひよこ家に行ってまいります!