写真部新年会のお知らせ(1/28[日]開催)

ときのん


STATUS: 故障中x2


 あるいは、第3回/.写真部オフ。


 K10Dとか新兵器を自慢したいひともいるかと思います(笑)ので、ひさびさに写真部オフをやりたいと思います。万難お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。


 場所は、中野の居酒屋tokinon 50/1,4を考えています(第2回での会場にもつかいました)。
 写真を趣味にしている人たちがあつまる居酒屋です。
 スライド映写機もありますので、スライドを持ち寄って上映会もやりましょう。
 メモリーカード(SD,CF)の写真を再生できるモニタもあったので、デジカメも対応できますよ。
 カメラや写真を肴に楽しい時間になるといいですね。


● 日時・場所


日時:2007/1/28 (日) 18:00〜21:00くらい
場所:tokinon 50/1,4
〒164-0001  東京都中野区中野5−47−6 Tel : 03-3388-2996
※来週月曜に人数が確定したら予約いれます。


● 待ち合わせ場所

中野のフジヤカメラ店内にて。
17:30くらいからいると思います。
17:50に移動を開始します。


● 参加表明

この日記(/. or はてなダイアリー or mixi)に参加表明のコメントください。
来週月曜くらいに人数が確定したら予約いれます。

※当日飛び入りも歓迎します



● 前回の様子

第1回のレポ
第2回のレポ