SDLオフ2009GWの動画が公開されました!

 先日のSDLオフを撮影した動画を糸柳さんが、ニコニコ動画に登録してくれました。ありがとうございます! 
 全16人の発表です。
 SDLオフ参加できなかった方も参加した方も観てみくださいね〜


【関連ページ】
SDLオフ公式wikiSDLオフ 2009年ゴールデンウィーク
レポート:SDLオフ 2009GW レポート (5/6) (fslasht)


● リスト

 →マイリスト「SDL2009GWオフ」 (ニコニコ動画)


・SDL2009GWオフ SPS2 - Zinnia
・星降る夜の物語 グリーンアイランド - D.K.
・GSS CyberCheetah - gony
・talos ヲ屋敷 - tarosuke
SDL_consoleの明るい未来 - isshiki
・ちゃぶ 開発中パズルゲーム - omega
hoge.py - wo
・N/P Twins C#Box2Dで物理エンジンデモ - fslasht
・Exception Conflict - i-saint
・褒めnihaさん StarRuby - hajimehoshi
SDL + Cairo - say
SDL_CodeReader - shinh(say による代理)
分水嶺 - etsav
・2つのマウスで操作するゲーム - wo
SDL_wheel SIMPLE2000シリーズメーカー - isshiki
・褒め春香さんデモ - niha




● 僕の発表 「N/P Twins , C#+Box2Dで物理エンジンデモ」
D
だらだらと18分もやってました^^;
↓のような内容です。


00:00〜 挨拶/コーディングオフなどの活動の紹介だらだら
02:10〜 C#+SDL.NETで開発中の縦シュー「N/P Twins」の紹介
06:05〜 敵の軌跡をデザインするスプラインエディタの解説
08:30〜 C#ラムダ式を使った敵出現テーブル生成部の解説
10:53〜 C#のカスタムアトリビュートを活用して楽チンする方法の解説
14:44〜 2D物理シミュレーションエンジンBox2DをC#から利用するデモ



 僕の発表は大して面白くないので、是非ニコニコ動画のアカウントを取ってみなさんの発表みてほしいですね。
 そして次回は是非発表して欲しいなーと思います。



 /.組では、今回tarosukeさんとetsavさんに初めて参加していただけました。


tarosukeさん「talos , ヲ屋敷」
D
【参考サイト】
talos公式 サイト
ヲ屋敷計画 公式サイト


etsavさん分水嶺
D






 当日は楽しいイベントになりましたね。
 また次回もよろしくお願いします。