土曜日はアッパヨン4周年記念に行ってきました!

秋葉原の多国籍ダイニング、アッパヨンに通うようになって1年くらいになりました。
料理が美味しいのとお店の雰囲気が心地よく、ついつい通ってしまうんですよね〜
このたび4周年を迎えましたので、記念パーティに行ってきましたよ。


DINING APPAYAN(アッパヨン) 公式サイト


6人でまちあわせてアッパヨンへ
看板電気ついてない

今日は予約者だけでのイベントです

店はお客さんで一杯。
みんなで4周年をお祝いです。


今日のマスターもアフロだw


かんぱ〜い


料理はイベント特製コースです。
いつものメニューにない料理がばかり。







定番にしてほしいの一杯あるよー



ビンゴ大会

6人で挑戦すれば誰かあたるか?




リーチまではいってるんだけど残念ながら当たらず


メイン

香草(タイム)とニンニクをつめて焼いているようです。
むちゃくちゃ美味い。
いつものチキンの魚バージョンですね。
これはまた食べたいなあ。


ベリーダンスタイム


おねーさんが綺麗です
で、お客さんもひっぱりだされるわけで



ASIMOもお祝いに踊ります

阿波踊りになってしまったw


この場をかりて某氏のロードブラスター発売もお祝い

ちさもお祝いにかけつけました

・・・なに持ってるの?


不穏な空気が・・・トランザム逃げて〜!


ピザ・ピザ・パスタでお腹も満足



デザートが来ました


デザートを食べた結果・・・





壁にお祝いを描こう!
 初めて来店したときは3周年記念が終わったあとだったので、4周年目には描きたいねーと言ってたのがついに実現(と、その前にもいろいろ描かせてもらいましたがw)
 椅子にのって壁に描き始めます。

なんでここが開いていたかわかりました。すごく書きづらい!(笑

こんなになりました〜

だれがどこを描いたでしょうか?


というわけでパーティもおしまい。

楽しいイベントでした。
5周年目もまたみんなで来ましょう。
もっとも、来週あたりまた来てしまいそうだけど(笑



/


 その後カラオケ組はパセラに行くことに・・・


 パセラが入店街だったので近くのバーへ

 熱気球vsパラグライダーの話で対決

 焼酎の「れんと」は結構みかけますが、ここには「つんと」も!ワサビ焼酎だそうです(笑

 今度行ったとき試してみよう



 パセラの部屋があいたので入店。雨が降ってきちゃいましたね。

 ちゃぶだい部屋。

 



朝まで歌ったよー
死屍累々

おつかれさまでした。