今日もひよこ家さん / Mikanさん迎撃

 今日はMikanさんが出張できてるということで、迎撃してひよこ家へ。

かんぱーい

 
 RizaStarさんも来ました。
 D4にWindows7をいれたそうです。よくやるなー
 電池が急激に減っていきます(これは通常通り)


 EMobileのモデムに、BTワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウスを装着

・・・Willcomのキーボード付きマシンである意味が・・・


 Tarosukeさんも到着。
 ヲ屋敷計画について熱く語る。
 ネタとして紙粘土で内装を作るとか。外装だけ作って住人が内装を自由に作るとか(コストも浮くしw)


 僕はお菓子の家も造ってみたいと思うんだ。水飴をコンクリート代わりにすれば結構つくれるんじゃないかなあ。あとは防水性のあるお菓子素材さえあれば・・・

 


 RizaStarさん作のiPhoneアプリ
 ソードワールドのダイスを振って計算するツールです。

 iPhoneを振ってもダイス振れます。
 アップルストアに登録されてるんだって。すごいす。



うちのみうです。


うのちうみです。





ひよこ(前)ごはん、僕も食べてみた。

豪華な卵かけごはん。美味い!



最後にくじ引き

僕はアイス無料券をひきましたよーwww



というわけで閉店までおりました。
今日もタノシスお疲れ様でした。


/
帰りの電車のRizaStarさんからメールが届きました。
D4でキモプリンアプレット動いたって〜


ひよこ家にいるあいだはプラグインがうまくうごかなかったんだよねえ。
動いてよかった。キモイけど