今日はSDLオフ

SDLOFF2008GW


いよいよSDLオフ当日になりました。
今回は1次会23人、二次会17人の大所帯ですね。
みなさんの作品発表、楽しみです。


僕もネタを用意したのでさっきまで準備してたところ。
やっとプレゼン資料できたよー


今日はThinkPadX40にがんばってもらわなくては。


/


とりあえずインストールしたソフト
.net framework 2.0
・Firefox2
・FlashPlayer
JDK
・MS Office2003
秀丸
WinSCP
Adobe Reader
・紙
・remapkey(リソースキット)でキーバインド変更
 (無変換→Win、変換→全角/半角)
・ERAMでRAMディスク作成(256Mbyte)
 http://www.4gamer.net/games/046/G004621/20080123023/#009
・CodeWarrior6.1
・PhotoShopCS2


あと、カーソルキーが壊れてたので、進むキーを移植。
あのちっちゃなキー、プラパーツだけで4つの部分からなってる細かいもので作業はえらい大変でした。
でもおかげで→カーソルキー復活ですよ。見た目は悪いけど。



では、オフ会場に向かいます。
今日はみなさんよろしくおねがいしまーす。



/

4/26の日記マイコンネタ追加。