6/26(日) 18:00〜 「Pythonゲームプログラミング入門」発刊お祝い会をやるよー

★会場は「職安通り店」に変更になりました★
Pythonゲームプログラミング入門」の発刊を記念して、訳者のGonyさんを囲む会という名目で飲み会をやりたいと思います。


http://weekly.ascii.co.jp/books/books/detail/978-4-04-870439-7.shtml


日時: 2011/6/26(日) 18:00〜
場所: 台南担仔麺 職安通り店( http://www.tainan-taami.com/shop/index.html
最少催行人数:6人


というわけで参加者募集中なのです。
Pythonゲームプログラミング入門」を持っていけば、訳者のサインをいただけるカモ!?
僕は、eeePad Transformerが届いているハズ(konozamaしてなければ)なので、もっていって見せびらかしますね〜


来られるかたはコメントやメールなどで連絡ください。
開催の有無は当日またお知らせします。


【参考】
魅惑の台南担仔麺 / GW中の予定
http://d.hatena.ne.jp/fslasht/20090425#1240670347



・追記 6/25 11:30
現状参加者は7人です。開催確定
gonyさん、sa-yさん、nonockyさん、ちゃがまさん、@raysatoさん、@kavao_jpさん、fslasht


※ 人数に寄ってはテーブルが大きめの「職安通り店」のほうにするかもしれません。