はじめてのAndrodMarket登録

画面をなぞってスクラッチ状に画像を切替えるアプリ「HelloSahra」をAndroidMarketで公開しました。

アプリのページはこちら↓
https://market.android.com/details?id=com.dokokano.hellosahra

お、ちゃんと公開されてるー


初めて登録してみましたが、うまくいってよかった。
アプリ自体は去年つくって、野良アプリとして公開してたものです(これ)。
Tumblrからも画像取得できる(現在はプリセットのみ)けど画像取得時にエラー発生率高杉なのが悩みの種。
これの解消と、任意のTumblrを指定できるように改良したい。


/

もひとつ登録!
https://market.android.com/details?id=com.dokokano.shotchange
「ShotChanGE ドラッグ&エイム2D STG β版」

指一本で狙って避けて…
片手で遊べる2Dシューティングゲームです。

まだ、開発中ではありますが、Androidユーザー方よかったら遊んでみてください。
完成したらまた宣伝させてね!


/
今回あわてて、AndroidMarketに登録したのは理由があって
「Android デベロッパーラボ 東京 2011」の参加者はMarketへの登録者が優先されるとのことなので。
参加できるといいな〜。
行けるとしたら、7/2(土)の方に参加します。