5月1日 ドールショウ31に行ってきました

今年のGWはドールイベントが連続。前日のドルパに続き
ドールショウ31に行ってきました。


場所は浜松町の都立産業貿易センター

着いたのは15時・・・ゆっくりすぎです。
入場券の要らないフリー入場の時間になってました


展示台へいってみなさんに挨拶
仲間内のお人形とったり




「一緒にがんばろう!」by H2さん

Watashi mo Pureneemo de dashite!!

サアラ、マヤはピュアニーモになりましたがリセはいつでるんでしょうね〜
てっきり今回のドールショウあたりでリセが発表るとおもってたので、3姉妹勢揃い→夏コミは3姉妹本発刊という目論見だったのですが(笑


今回はサアラズ ア・ラ・モードということでアリサちゃん(ALISA)が発表されてました。

アリサもかわいいですね。5/18予約開始だそうです

マヤはパン屋さん

マヤもいろいろ展開あっていいですね。


えっくすきゅーと8thシリーズは「魔女っ子」だって。なんらかの契約がかわされたのでしょうか

リアン

あいか

ひめの

「変身1回100円」・・・と書いてあるわけではないようです


おおきな子たちはみんな50cmですね
エレン

リリア(ランスの村出身ではない)

ハルヒの人


1/6はピュアニーモ素体

再現度高いな〜

ちいさなピュアニーモ素体もでるのですね




PRAY FOR JAPAN


クリスマス リセさんが2000円・・・

PRAY FOR LYCEE!


2階の撮影台のお人形産みてまわったり、アゾンの販売コーナーみてまわったあとディラースペースへいってきました。
5階〜3階まで駆け足でみてまわりました。もうみなさん撤収始めてる感じですが。
ママチャップでの今回の新作は、もこちゃんの「ぬいぐるみ」があったみたいですね。そうくるか!


国王の国も閉園まぎわだったのでわん娘を撮らせてもらいました。



16時で閉会。パチパチ
閉会後はアキバへ移動してBAQUETで反省会〜

今日はドルショ本編よりこっちがメインだったかも^^
たのしかったですね。おつかれさまでした。


【おまけ】
天使のすみかでグレーテルさんお迎えしたときにハイチューもらいました。

さよならじおかいかん〜