4月30日 ドールズパーティ25に行ってきました(+お迎え+アッパヨン)

4/30(土)は、ドールズパーティ25にいってきました。

翌日はドールショウなので連日ドールイベントですね。
バスで出発。

到着

ドルパ会場は東4,5ホール。
西ホールはオンワードの販売会のようです。


開場前とはいええらく空いてるなー
この通路がこんなにガラガラなのは珍しいね


東ホールの1,2,3,6は今日は使ってないのね
列で朝から来てるみんなに挨拶。7時とかから並んでるひとに「今日は早いね」と言われる。いつもドルパはこの時間にきてるじゃーん

列は外までのびてた


10時開場
10:10ごろには入場できた



前回は3ブロックつかってたけど今回は4,5の2ブロック。これくらいがちょうどいいのかも。
でも未使用のブロックの境にシャッターおろしてないので、暗いエリアがって不思議なカンジダ

震災の影響か参加できないディーラーさんも

可愛い服買えました^^

今回初参加とのこと。SDサイズなのでサアラたんに着せてあげよう。
MSD.SDCも可愛い服いっぱいあるけどうちには着せられる子いないからなあ。
先日天すみ行ったときグレーテルさんお迎えしておけばよかったよ…


ディラーさんをひとまわりしたので、ステージの方へ




ワンオフ観よう



ワンオフのグレーテルさんもいる!かわいい〜










有料展示台へいってみんなと合流
いなごんさん、ヴィクトリカさんお迎えできたんでるね。おめでとうございます。

美しい


恭季さんのアナイスさん。里から



きゃさんちの霊夢武装強化

ちびっこたちとヨン様

ちびっこたち逃げてー

ボトラムさんが一眼レフにはまりそうな(はめられそうな?)

ぐんじ先生にモンハンを執拗にすすめられる。コワイヨー
↓お仕事ご苦労様です


お昼食べにいってきた

ちゅーか

今日は空いてたので窓側の席にすわれた

それにしても人がいない


オークションの中間発表でた!

おいおいおいおいおい

結局このあとどうなったんだろう・・・
(そして、オークションに出てる子たちの写真も撮り忘れてた。みんなが撮ってるからいいか)


お先に失礼して、14時くらいに開場をでました。
バスで東京駅へ

有楽町阪急 から見える元西武

節電中

阪急はメンズ館になっちゃうそうだけどPHどうなるんだろうね


秋葉原へ移動
ラジ館のボークス、天使のすみかへ。
・・・って、グレーテルさんいるじゃん!


店員さんも最後の一体なんですよ。お顔ごらんになられますか? などとおっしゃる
前回来たときは悩んでいるうちに他の方がお迎えされてしまった(他店からの取り寄せは出来たけど)のであきらめたけど再会できるとは運命的すぎる
というわけでこうなった


SDCともなるとバッグもついて豪華ですね。
どちらが頭側かわかるようにテープもつけてくれた。


先にお迎えしておけばドルパでお洋服買えたね〜
順番逆!
そして、その足でアゾン(仮店舗)へ
これも順番逆なようなきがするけど

仮店舗に移転してから初めてきました。
神田明神のほうですね



2階もあってフロア面積は以前とおなじくらいかな


ノートPCのメモリーを増設しないといけないということで、パーツ屋さんへ向かう
途中、福島の野菜を販売してた。JAMの隣のインターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」前にて

安いね〜
林檎とナス

あと、舞茸を買った。

舞茸はアッパヨンでなんかつくってもらおう


FreeTに来たよ!開店おめでとうございます。


WDの2T HDD(WD20EARS)を買った。6480円なり〜


用事もすんだしアッパヨンいきましょ
いつも土曜日にこられてる近所のご家族と一緒になった。いつも来てるねーといわれるw







レイトンでこれだけが解けないと渡されたけど、この手のは苦手だ・・・だれか助けて


福島の舞茸はこうなりました〜

豚肉巻き焼きになってます。
美味い!
ごちそうさまでした。


/
ついにスーパードルフィーシリーズの子をお迎えしてしまったー
グレーテルさんは後日お披露目しますね