ドールショウ行ってきたよ 他

 1/16(日) ドールショウ30に行ってきました。

 今回はピュアニーモサアラのDS限定版が発売されるので早朝から並び・・・ませんでした(ぉ


 開場時間くらい到着。
 ディラーさんまわってまいりました。
 一巡してから2階の有料展示台でみんなと合流。
 サアラたん、shibuさんが僕の分を確保してくれてました。ありがとう!

 今回は入手はあきらめていましたので助かりました。大事にします。


● 有料展示台にて
 展示台での仲間内のテーマは「マヤの国」

 まずは国王に挨拶

 カメコがいる

 痛いカメラの人がいるw

 マヤちゃんたち





 サアラたんたち

今回発売のSAHRA〜恋紅〜(DS開催記念ver.)

沙亜羅とツーショット


展示台はこんな感じ













うちのニナ

み〜みさんからお手製のカップケーキを差し入れいただきました。ありがとうございます


アゾン新製品
このへんはみなさん撮ってると思うので適当に・・・

RAWで撮ってるのにそのまま載せちゃう


あたらしいピュアニーモ素体

ピュアニーモさんはかわいい服いっぱいでいいね




あおとの友だち「ゆうた」

誰かの弟というわけではないのかな

みうのお姉さん

50cmも服がそろってきましたね


いつものポートルダムの面々


● おひる〜
いつもポケモンセンタートウキョーの隣のビル


● ママチャップ


みみる れみる

柚月II

あたらしい、もこちゃんでないかなー
うさぎ年なのでうさ美ちゃんの新作も!


● 帰ります〜
15時くらいに会場でました。


しまっちゃうよおじさん


● 有楽町
PHへ
阪急の向かいの西武がなくなっちゃって寂しい・・・



看板跡


● ごはん
ごはんでごはん







ごはんの前に秋葉原アトレ寄りました。
初めて入った!
結構便利かも。成城石井と美味しそうなパン屋さんが遅くまでやってるのがいいですね。


● 今回の戦利品
お洋服、ドルパで見かけてドルショでやっと買えました。かわいい〜 だれに着せようか

服に合わせてブーツも買ったよ。

あらためてニナ