忘年会シーズンで難民ってた

ごはんたべよーと秋葉原にきたものの忘年会シーズン、しかも休みの前夜ということでどこも満席でお店難民化。
でも岩本町の方に美味しいお店見つけました〜

地下のお店。店名は↓


初めて入った。以前、前を通りかかったときはステーキショップかとおもってたけど。

とかちつくちて


今日の客層はオヤジ率高い〜。
各テーブルに一人くらいしか女性がいないのは秘書さんかな的客層。

なんかお高いお店なんじゃgkbrと思ったけど普通の値段でした

オヤジどもがやかましい以外は 料理も美味しいしイイお店だ

忘年会シーズンはしかたないね。
こんどは混んでなさそうな時期にまたきましょう



その後某ショットバー

忘年会イベントということで満席気味

カウンターに席あけてもらいました

実はここはパセラの時間待ちでたまたま入って知ったの。
おにーさんが楽しいひとで、面白い店です。常連さんもいっぱいいるみたいだ。