おでかけ(8/7) とiPhone用スピーカー

@有楽町
ポケモントレインがちびっこに大人気

・阪急のPH

・有楽町おしまい


秋葉原
・輸入雑貨店で食材
あと、あきばおーでスピーカーとか買った

・フリマ?

でかいロディオマシンがあった
ハイサワー号に遭遇



・ヨドバシで扇風機購入

宅配にすればいいのに持って帰るといって聞かない


@ぱよん










ビッグエコー
パセラが満室だったのでこちらへ


それにしてもこのデンモクの遅さはどうにかならないのか。
1操作ごとに1〜3秒かかる。


パセラ
歌いたい曲がなくて不完全燃焼だったのでパセラ




1階のゆびきりの記憶部屋?


ゲームセンターCXやってる。歌う合間につい見入ってしまう


/
買ってきたもの
・サムゲたんと豆板醤

サムゲタンのレトルトなんてあるのねー


iPhone用スピーカー
ヘッドホンで聴きながら帰ったあと部屋でそのまま聴きたい時用


iPodドックコネクタがあります

裏側。ACアダプタで給電


再生してみてる


部屋を音で満たす程度の能力
音は思ったより悪くない。結構実用的かも