イベント鶏分 (8/6)

RizaSTARさんのiPadソフトリリース祝いということで、イベント鶏分発動デス。
イベント鶏分とは・・・あつまって鶏っぽいものを食べるイベントです。


秋葉原なう

秋葉原デパートが大分できてきてるー

ここで、RizaSTARさん、etsavさん、きゃ田中さんと合流。
ラジ館でコミケカタログを買う・・・つもりが売り切れだったので書泉ブックタワーで購入。1階に平積みで売ってた。


今回は以前来て好評だった、じどっこ


乾杯(1回目)


RizaSTARさんのソフトを見るなど

肝心の今回リリースのソフトは写真とってなかった(ぉ


夏コミのカタログ

うちのサークルカットを確認




ちゃがまさん朝日薫さんが合流したところで2回目の乾杯

今回は6人です
塩もつ鍋は4人前頼んだらコンロ2つになりました。






肉まきおにぎりで〆

ごちそうさまでした


/
駅にて。
おさいふケータイをかざすとキャンペーンサイトが開く・・・ハズ

さすがiPhoneだ、なんともないぜ!

さすがピュアケータイだ、なんともないぜ!

さすがWillcomだ、なんともないぜ!

さすがEMobileだ、なんともないぜ!

さすがケータイキーボードだ、なんともないぜ!

さすがAndroidだ、なんともないぜ!