隅田川花火大会に行ってきました

ひさしぶりの屋形船♪

会社のイベントです。
キモストラップの人もお誘いしました。

乗船!


出港!

神田川からでます

隅田川に出たところでスカイツリーも見えます

蔵前橋あたりで停泊

このあたりは第2会場の花火が見えます

屋形船集まってきました。
宇宙移民船団集結!という感じでテンション上がります。

出港が16時で花火は19時からなのでそれまでのんだくれタイム



あ、もちろん連れてきていますよ

オーポン!暑そうだけどなんか楽しそう

TATSUJIN


第1会場の花火があがりはじめました

どかーんどかーん

第1会場の花火はビルが邪魔になっちゃう。
あのビル爆発すればいいのにと物騒な会話になりがちです。


第2会場もそろそろです。屋根の上にでます。

世界を滅ぼす超兵器の発動を見守っている気分です

た〜まや〜

報道ヘリが8機くらい飛んでます



第1会場の花火と同時に見られるのはいいですね


ハートかな


写真には撮れなかったけど、弾幕の弾が途中で鋭角に曲がる花火があってびっくりしたなー。子花火がしくまれてたのかな、どういう仕組みなんだろう









ラスト!


まわりの屋形船にも明かりが戻ってきました。帰還の時間です。

ただいま〜

花火堪能してきました!