危険肉オフ@ミスターデンジャー

 牢獄ステーキハウスMr.dangerに6人で行ってきました。

 プロレスラーの松永光弘氏のお店。

って、本人が焼いてるし!

 肉祭りな上に美味い!しかも良心的価格と大人気のお店です。
 だいたい満席。ちょうど運良く空いたところに入れました。



 メニューをみると・・・

 セットでも2000円だよ。お値打ち!

 俺はこの400gステーキを選ぶぜ!
 3ポンドのステーキを食べきると写真を店内に貼ってもらえるそうだ。


ビールきたきた

デンジャースープ。辛い!


カレーは飲み物だそうです(きゃ談)



ステーキキター


本日の挑戦者

さすが400gは食べ応えありそう!
肉がごろんごろんしてます。


歴戦のメンバーのテーブルはこんなことになっており・・・

ひとり分ですか!


いやしかし美味いね。
こうなるとハンバーグも食べてみたくなる。
で、頼んでみた。

これまた肉らしいハンバーグ。かなり美味い。


満足。人気の理由がよくわかりました。

また来ましょう。


その後デニーズで談話

あれー、パフェとか普通にみんな頼んでるよ・・・


というわけで、肉々しいオフでした。
デンジャーはウマイ赤身肉をつかってるのでしつこくなくていくらでも食べられそうでヤバイよw
今度は3ポンドステーキに挑戦!?


【おまけ】
デニーズでPDA売ってた


/
今日はX200を初めて持ちだしました。

このサイズなら十分いつでもモバイル可能。
バッテリーの持ちは4〜5時間くらいの目安になるかな。


ただ、SDカードの読み込みがちょっと難。
 本体のSDカードスロットに、SDカード(32GのSDHC)を刺して写真をアップロードしようとしたら、写真を選択した時点でブラウザが固まる(ファイル選択ダイアログが固まって閉じない)。→SDカードを抜くと復活。
 じゃあ、HDD上のテンポラリにコピーしてからアップロードしようかと、Explorerでファイルを複数選択するとドラッグしたとたん固まる。→SDカードを抜くと復活。
 ・・・なんじゃこりゃー


 ファイルを1つずつドラッグしてコピーするのは大丈夫みたい。
 あるいは、まとめてコピーの場合、キーボードショートカットでコピー(CTRL+C)、ペースト(CTRL+V)したら大丈夫だった。
 うーん、なんかSDカード内のファイル全部にインデックスつけるとか、なんか激しく余計なことやってる疑惑。まだ、Vistaさんの挙動はよくわからない・・・


 あと、EMobileのモデム(D21HW)の認識がちょっとおかしいかなあ。一度サスペンドになると、なかなか再認識しなくなる。あたらしいドライバーは出てるだろうか。


 この辺はどうにかしていきたい。きっとX200にも肉を食わせて解決するだろう。
 ほかは、大体OK。Vistaでも特に重いということはなく操作も楽になった部分が多い。


/
あしたのドルパ参加します。
15時くらいまでいます。会場であったらよろしく〜