ドルパ行ってきた。

 今日はドールズパーティー22に行ってきました。
 ちなみに、Google日本語入力だと「ドール」まで入力したら第1候補にでたw


会場はビッグサイトの東ホールの半分。
バスで到着直後からやけにリクルートスーツの人が多いなとおもったら、もう半分はマイナビの就活フェアだった。そちらの会場内はギッチリ。会場自体、理系と文系に入り口からしてわかれてる・・・


ドルパと就活、なんとも異色の取り合わせだなぁ


ディラーブースをまわる。
今回はいつもより人出が少ない印象。見て回りやすいのはいいけど。
行列ができてるのはウィッグやアイを扱ってるブース。


戦利品とのこと

1時間くらい並んでたね。おつかれ〜


ここのディーラーさんの展示はいいなあ。参考にしたい。



公式の展示へ
「異次元への誘い再び!」

2.5次元ってことだな?






今回の新製品















イベントステージ


撮影台で合流。こんにちは〜
あど。っ子の国

ニナも混ぜてもらう


お昼〜

ホールが黒っぽい!


ロックなリクルートスーツで来場する参加者は見つからなかった(ぉ


ワンオフ



ドルフィーオーナーズエクシビジョン









再び撮影台
あんまりボークス関係ない!w




僕の戦利品はニナに買ってあげた服


かわゆす〜
ニナはメガネしないほうがかわいいよね。


14時。少し早いですが、ここで会場をあとにしました。


バスの中から気球が見えた


ごはんなう

万世の牛が同じ高さに見える



無印で買ってきた火鍋キット

[あとで作る]


/
というわけでドルパ参加されたみなさんおつかれさまでした。
あんまり撮影スペースいなかったので、挨拶もそこそこで撤収してすみません。
次回はドルショ?・・・の前に冬コミ? またよろしくおねがいします〜