うちにもDSiがきました

ケータイゲーム機買うの初めてかも

色は黒にしました

DS Liteの赤黒なやつよかったけど、これも上面だけ赤に換装したらそれっぽくなるかなあ

カメラが内蔵されてて、撮影した写真は起動メニュー中にでスライドショーされる

 変なエフェクトとかあったり本体だけでも遊べるね。FaceBookにアップロードできるとか、日本のユーザー向けにはどうなんだろう。
 うごくメモ帳とかよくできてるけど、これで長編アニメ作ってアップロードするひとがいて凄すぎてどうやってるのかわからん。
 音楽再生は、AACをSDカードにいれておけばできるっぽい。AACファイルはコンバートしなきゃ〜。
 今日設定したWifiにもちゃんと繋がりました。Operaでいろんなページ観られますね。


 ニンテンドーDSiショップも試してみた。
 最初に1000ポイントもらえるので、まずは「ああむじょう せつな」(500P)を。

 ゲーム機単体でソフト選択&ダウンロードまで出来るのは未来的だなあ。

 なかなか面白いSTG




 やっと彼女がカートリッジから出てきた。

 ラブなんとか

 もちろん本名プレイだ

 ほたるちゃん!ほたるちゃん!(違

 ちょーっぷ!

 先は長い。