両国飛行場w

開港第一便は、AERO SOARERです。


チャージなう


TAKE OFF


周遊飛行ののち無事着陸しました。



飛行機が飛ばせる広さはうれしい・・・今のうちだけ?
ひさびさにジャイロソーサーも飛ばしてみます。


/
 今日は、ガスの開栓、ネットの工事下見立会いできてました。
 ネットはフロアの配線箱から引き込めるかのチェック。電話線のとおってるパイプに、ワイヤーをいれて通るかしらべます。
 結構苦戦したようですが、なんとかワイヤーがとおりました。次回の工事のためにロープをとおして作業完了。おつかれさまでした。


 ガスも問題なく開栓できました。
 いまのガスの口って直接ホースをつなぐんじゃなくて、コネクタでつなぐんですね。コネクタつきのホースをつなぐと自動的にガスが通るようになるみたい。へ〜

 いままで調理用にガスつかえなかったから楽しみだな。
 ガスコンロ買わなくちゃ。