両国飛行場が両国倉庫になったヨ

 昨日の日曜(7/5 大安)、引越しをしました。
 蔵前→両国の国技館的引越しです。
 今日は、両国から出勤しましたよ。


蔵前にて・・・
ダンボール箱で通路がいっぱいです。見えてるので30箱くらい、ほかに中に30箱くらいあります。ワンルームの引越しとは思えない荷物・・・他にトランクルームに20箱以上あるなんて言えない・・・

勝手に作りつけた棚もはずします(賃貸なのに・・・)

第1便はダンボールだけ輸送


引越し業者は2tトラックできていたのですが、一度ではのりきらず結局3往復することになりました。ダンボール箱恐るべし・・・。


両国飛行場が両国倉庫に業種転換する過程





入り口側にベッドを組み立てる予定なので、それを避けるようにおいてもらったら結局窓側まで荷物がはいることに。

こんなに荷物あったっけ?
まあ、棚や収納に乗ってたものが別に梱包されているので、最悪2倍の容積になるわけではありますが・・・


ワイヤーラック祭り


ベッド組み立て予定地


 終わったのは18時前くらい。
 シャワーあびて、軽く挨拶にまわったあとベッドを組み立てるどころか布団をだすまもなく寝てしまいました。
 そういや、いままでBT同室のユニットバスだったので、そのときの習慣でシャワー浴びるとき浴槽にはいって届かない〜と思ってしまいました^^; 
 今朝は朝風呂はいってきました。
 最初お湯がミネラル豊富そうな赤色になったのでビビリましたが2回目ためたら透明になりました。あー、よかった。こればっかりはしかたないですね。
 ゆっくりお風呂にはいれるのは気持ちいい。下見にきたとき浴槽狭いかなと思いましたがそんなに狭くはありませんでした。服着てはいったので狭く感じたのかも。


 そんな感じで新居での一夜あけました。
 今日は早速筋肉痛です。


 自転車での通勤は、小雨だったのでゆっくり走って14分でした。蔵前の時より近くなったかも。
 今週は早速レイアウト・・・の前に、蔵前の片付けをしなくては。
 今週末の土曜日に引渡しの立会いがあるので、ゴミかたづけ・掃除したり改造箇所を戻さないと。