新居なう

 引越しは明後日だけど明日は、ガスと光回線の立会いがあるので下見にきました。
 鍵は受け取っているのであけられるぜ!


 電気は・・・

 OK!


おじゃまします・・・

じゃなくて、ただいま?


水はもう出る


ガスはあした開栓

ガスの規格は13A


回線の工事は12日なので、それまではEMobileが頼り
うん、普通に通信できる


押入れでも


玄関でも


お風呂でも



クーラーは小さめだったので大丈夫かなあと思いましたが寒いくらい冷えるようです。
道路の音はちょっとうるさいな。
今の時間じゃしょうがないか。深夜に暴走行為をするやつは許さん!



表札に名前をいれたので、もう僕の領土です。
測量して帰ろう。