「えっくす☆きゅーとさんたちの本」製作トピック (コミケ76発刊予定)

新刊制作のためのトピックをmixi内コミュにつくりました。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43523367&comm_id=648627



2009年の夏コミ、コミックマーケット76にサークル当選しました。

「ドコカノドットコム」
8月16日 日曜日 東地区 “X”ブロック 15a


去年の配置を見る限り、お誕生日席的ポジション。
今回もがんばっていきましょう!


今までつくってきた本は・・・
CM70) サアラさんたちの本
CM71) アゾンドールさんたちの本
CM72) リセさんたちの本
CM73) ドールさんたちの本
CM74) マヤちゃんたちの本
CM75) オビツ素体ドールさんたちの本



今度の本は7冊目となります。
テーマは、「えっくす☆きゅーとさんたちの本」にしましょう。


● 仕様(予定)
 だいたいいつもと同じです。


【装丁など】
タイトル:「えっくす☆きゅーとさんたちの本」(仮称)
装丁:B5 / 32〜36ページ / オフセット印刷(表紙カラー、本文モノクロ)
発行部数:200部

※ いつもの「ねこのしっぽ」様で印刷をお願いする予定です。


【テーマ】
えっくす☆きゅーと のドールたちを扱います。


他のアゾンドールでもOKですが、できれば えっくす☆きゅーと の子たちもからめてくださいね。
テーマがあってればイラスト、文字ネタ、写真なんでもOKです。 。


【原稿形態】
・紙
B5 モノクロ2値 同人誌用原稿用紙、もしくは 紙媒体に出力された物
※ 断ち切り考慮して描いてくださいね〜

・データ
データ歓迎です。350〜600dpiでおねがいします。
イラストは2値推奨。写真はグレースケールで。
B5:18.8×26.3cm(3mm大きめ)または19.2×26.7cm(5mm大きめ)
くわしくは↓
http://www.shippo.co.jp/neko/manual/data.shtml


【スケジュール】※調整中
締め切り:7/21(火) ※ 3連休でラストスパートしてくださいw
座談会:7/25(土) 22:00〜 ※翌日iDollだけど大丈夫かな?
入稿:7月末

発刊:8/16(日) コミックマーケット76「ドコカノドットコム」にて




今回は私、fslashtがへんしゅうちょとしてまとめさせていただきます。
みなさんよろしくお願いします。


★執筆してもいいかなーって方は、コミュのほうに予定ページ数コメントしていただけますと助かります★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43523367&comm_id=648627


特に今回はちびっこの国のみなさんに是非参加してもらいたいです。