古炉奈なう

 今日は一日あちこち回ってみて回りました。甲斐あっていいとこみつかったよ^^。詳しくは後日。
 一仕事おえて、たばいま古炉奈で一休みです。


 古炉奈、明日で閉店です。
 今日は名残を惜しんでで行きます。



名残を惜しむ人たちが写真を撮っています。



階段に列ができていましたがほどなくして入れました。


今日はドリンクだけです。


いままでお世話になりました。ありがとう。

名物の水立コーヒー



古炉奈からみる秋葉原の風景



秋葉原はかわっても古炉奈は変わらない
そう思っていた時期が僕にもありました

素敵化粧室とボク


この奥の会議室で何度もオフをしましたね

in古炉奈