コミケ2日目 /【XNA】みく☆ふぁいと(仮)実況プレイ動画【ゲーム】

いよいよ本日(12/29)「みく☆ふぁいと(仮)」配布デス(西よ-31a)。


目玉Pが泊まりできてるので、プレイ実況動画を撮りました。
こんな感じのゲームだよー
D

目玉Pが中心になって開発を続けてきた「みく☆ふぁいと体験版」がついに完成しました。おつかれさまでした! 僕もAVGパートのシステムとジョイスティック入力まわりで協力させてもらいました。すべてボス戦!書き込まれたドット絵キャラがよくうごくよ〜!目玉Pがプレイしているところを実況?しながら撮影。画面を直接撮影というアナログぶりw


詳しくは→こちら(みく☆ふぁいと体験版完成!コミケ月・火で配布しまーす)