みく☆ふぁいと体験版完成!コミケ月・火で配布しまーす

 目玉Pが中心になって開発を続けてきた「みく☆ふぁいと体験版」がついに完成しました。
 おつかれさまでした!
 僕もAVGパートのシステムとジョイスティック入力まわりで協力させてもらいました。
 すべてボス戦!書き込まれたドット絵キャラがよくうごくよ〜!
 明日と明後日(依託)配布しますので、遊んでみてくださいね♪



 →公式サイト

右も左もボスだらけ!!


緑の髪のアイツが、多彩なギミックが満載されたステージを駆け抜ける!!
リフレクションシステムを使いこなし制圧せよ!!
とりあえず体験版の敵は黄色いアイツだ!!
ペンギンコスプレのうっう〜さんもいるぞ!!


価格:500円



● 1面動画
D
 ペンギンやよいがカワイイ!
 ミクやカイトの空中ダッシュのアクションも楽しい!
 BGMは某ゲームアレンジ♪そうきたか!w




● 2面動画
ミクファイト2面
 高速スクロールが爽快。『駆け抜けてみるか今夜!! 』
 BGMはこれまた懐かしい某ゲームアレンジ


● 3面
 (SERCET)
 そこでそのネタを持ってくるか!w


 今回は全3面です。
 最終的には5面になります。購入いただいた方は専用アップデートサイトで体験版完成版(どっちだよ!w 体験版の完成版という意味です)をダウンロードすることができます。(2009/1/10を予定)


 あと、XNAをつかって開発しているのでXBOX360版開発の野望も!



AVGパート


(詳しくは→「みく☆ファイト(仮称)」 AVGパートの演出・エフェクト処理が出来た



● 動作環境
 OS:WindowsXP/Vista
 CPUスペック:Pentium4 1.5GHzくらいあれば十分だと思います。
 ビデオカードピクセルシェーダ2.0搭載のビデオカード★重要★


● 配布サークル

12/29 月曜日 西よ-31a 「みく☆ファイト(仮)制作委員会」
12/30 火曜日 東ケ-18a えくすとり→む!さん ※ご厚意により依託させていただいております