プレスリリースでました

フリースケール主催 第二回「ColdFireアプリケーション・コンテスト」最優秀賞決定
32ビット・マイクロコントローラColdFireと加速度センサを用いた
センサ・ネットワークのリファレンス・デザイン



受賞したみなさんおめでとうございます。
僕は紙飛行機でスクリプト部門賞を頂きました→昨日の日記


こういうコンテストで終わってからいろいろアイディアが出てくるんですよねー
コンテスト会場で見たりお話したりすることでもアイディア膨らみますし。
受賞もうれしいですが、こういう場に参加できたのもありがたいことです。
また次回もコンテスト開催していただけると嬉しいです。
(次は8bitマイコンのほうかなー。こっちもネタがいろいろあるのですが)


/
そういやFTFデザインチャレンジの時もそうだったけど、自宅より会場のほうが作品の挙動が安定するのは何でなんだぜ?
・FTFのとき→自宅:電力測定値にノイズが載る/会場(雅叙園):測定値が綺麗!
・今回→自宅:ColdFireボードとの通信がたまに失敗する/会場(広瀬ビル):信頼性ばっちり


うちの環境になにか問題がありそうだな・・・gkbr