ただいまー / 会社の引っ越しおわった

土曜日は会社の引っ越しでした(開発室を本社に統合した)。
750Kg積載のバンで3往復。みんなで夜遅くまでやったおかげで、なんとか荷物は運び終わりとりあえず来週の仕事に必要な機材はセットアップ終わりました。まだまだ未開封の箱がいっぱいですが。
さすがに疲れたー。
その後、サーバとかの復旧やってたら帰ったらこんな時間。日中は作業のため半袖ででかけたけど明け方は寒いね・・・


レイアウトが大幅にかわったのでかなり空間効率がよくなりました。
あと、いらないものいっぱいでてきたなー。旧開発室はしばらく倉庫代わりにつかうので、みんなそっちに持って行ってしまいました。(捨てようよw)


あと、今回は長年の懸案だったサーバの静粛化に着手。
いろいろごにょごにょやってます。目処が立ったので今日はパーツ買ってきて試作品を作ってみる予定。


午前中は、まあこす国王から褒美を賜れに(変な日本語)秋葉原にいて参ります。なんだろー。楽しみにしてます^^