国王とみんなからのご褒美をいただきました♪


素敵な包装。
なんでしょう・・・







なんと、あいかちゃんをいただきました!


いかちゃんカワユスですねぇ。今回のデフォ服もいいですね。
とかいいつつ、いつも予約忘れてて国王に「あんたって人は!」って言われておりました・・・(ぉ
国王、有志の皆さんありがとうございました。
大切にかわいがりますね!



メッセージもいただきました。
ここまで同人誌の発行をつづけられたのもみんなで楽しくやってこれたからです。毎回すばらしい原稿を描いていただいて、編集も俄然やる気になるというものです。こちらこそありがとうございました。
3人娘の本は完結しましたが、また本を作りたいなと思います。
今後ともよろしくお願いします。


# 次は「オビツ素体ドールさんたちの本」かな?