6/1ドールは実在した!

 1/6ドールと書こうとして間違えて書いてしまっては「大仏かよ?」「中に住めるのか?」「動かすにはクレーンいるんじゃね?」とツッコミがはいり「わざとだよ!ついだよ!」と言わざるえなくなってしまう、ドール界の鬼門 6/1ドールですが実物がありました。


Little girl giant plays in the park (MAKE: Bolg)


 (推定)6/1の女の子ドールが公園を歩いていく動画です。
 6/1ドール愛好者スレ(既にDAT落ち)でもネタにあがっていたように、動かすにはクレーンを使っています。
 しかも大人10人くらいが付きっ切りです。
 どうやら6/1ドールの個人所有は難しそうですよ。


 それにしても、このドール、動きや表情がとてもよいです。音楽とあいまってとてもよい雰囲気の動画になってます。
 リアル志向の顔立ちですが、不気味の谷を越えてかわいらしくみえます。動きが自然なさいかもしれませんね。(口開くときは頬が蛇腹という割り切りだけど)
 途中子供が腕に乗ったりしてます。大きさ逆転。6/1ドールすげー