ドールショウ&リセの国&二次会楽しんで参りました

みんな雨大丈夫でした?
2次会終わった頃本降りになっちゃいましたね。
自宅の最寄り駅に着いたら止んでたけど!タイミング悪し!
(そしてたぶん一番早く自宅についていながら仮眠とってたらこんな時間)


今日はドールショウ&二次会お疲れ様でした。
リセの国ではみんなのドール観られて楽しかった。勢揃いする機会はなかなかありませんからねー。
ツカキリンさんのブースでは場所をお借りして「マヤちゃんたちの本」などを頒布させていただきました。ありがとうございます!そして奮闘してた編集長お疲れ様でした!



● 写真〜
今回は一眼レフじゃなくて、F100fdを持ってきました。
なんと、いなごんさんも同機種持ってました。わーい、F100fdナカーマ。ドール者と機種がかぶる今日この頃w



リセの国にようこそ
(と、看板を持つサアラ



ちびっこワラワラ





お約束の集合!




しーぼん組み体操と(その裏側)
この隊列は・・・



ツカキリンさんのブースで本を頒布させていただきました。

ツカキリンさん作のもこ服かわゆす!でも入手困難!




新しい服買ってきました!
リセにも着せたよ〜
(うちからのリセの国参加は、キュアメイドリセ&23cm素体化。うちではほたるちゃんと呼んでるw)



「マヤ本買ってきたよ〜」「見せて見せて〜」



「一人で読みながら寝ちゃうなんて・・・」
(もこ抱き枕をshibuさんからいただきました)



微妙な関係の3人



今日ののんべ(笑



Lの鉄道模型
何サイズっていうの?丁度Nゲージの1/6だった。ホントに走る!



セイバーさんかとおもったらマヤっちだった!
マルガリータマヤ、二人目(小次郎さんちのマヤ)でした。




2次会までの間、黄昏れるリセ



2次会も盛り上がりました。
そして国王から本をがんばって作ったで賞(仮称)を表彰いただきました!光栄であります。
編集長はイリサワさんとスープラのプラモを(がんばって作らないとねっ)。僕には後日なにかよいものをいただけるそうです。わくわく




1卓あいたテーブルに、ひとりヨン様・・・


・・・そのうち・・・



こういうことに(笑



というわけで、今回も楽しゅうございました。