今日はドールショウ23

fslasht2008-09-21


都立産業貿易センター浜松町館で「ドールショウ23」開催です。


開場は11時からですが、もうみんな7時くらいに整理券GETしにいってますね。
僕らはのんびり開場あわせで。あ、でもプチ気合いをいれて10:30着くらいでいきますよー


今回は第17回アゾン60オフ「リセの国」(mixi内リンク)ということで、会場内の有料展示台にドールもちよって遊ぶです(主催:まあこす国王)。
なんかドール密度が異常に高い卓がそれだと思われますので、ピンときたら遊びにきてください。
今回のテーマはリセということなのでリセもつれていかなくちゃ。
・・・着せる服に困ったのでヘッドと素体だけつれていって服は現地調達で・・・


では、そろそろ出発します。
現地ではみなさんよろしくおねがしいます。