今日は第2回歌舞伎オフ

fslasht2008-09-15


今日は「みんなで歌舞伎を観にいこう。」第2弾のオフ行ってきます。


歌舞伎座秀山祭九月大歌舞伎」夜の部です。

【夜の部】
一、近江源氏先陣館(おうみげんじせんじんやかた)
二、干支に因みし戯れ絵の趣親子鷹
三、天衣紛上野初花 河内山(こうちやま)


首謀者はmuji先生
とちりの中央というかなり良い席を確保できたそうです。ありがたや〜。



昨日買ったロリ服はもこに着せてみました。


25cm用なのでちょっとぶかぶかですが、カワユスですね。
早速今日連れて行こう。子供料金でいいかな?(笑



あと、先日MIKAKUに行ってからずっと行方不明だったメガネが出てきました。
PCの横の隙間に落ちてた・・・
これで今日はばっちり観劇できますよ〜


ちょっと早めに現地到着しそうだから銀座の中古カメラ屋さんでも見てこようかな−(死亡フラグ