ワンオフとか見てきた

fslasht2008-09-14


というわけで天使のすみか行ってきました。
どうやらお目当てはメイク用の道具のようでしたが。ミスターカラーとかいっぱい買っていった。
ワンオフはチュチュの子が可愛かったけどまだお迎えできるようですね。あと、キラちゃんが1体だけ緊急入荷してました。
それはそうと、ドールアイのショーケースの中にいるMSDちゃん可愛いですよね。F-4ヘッドの子。行くたびに見てしまいます。


僕はボークスでは買い物無しで、アゾンで「りんご ロリコーデAセット(25cm用)」を買いました。たまにはもこちゃんも着せ替えしてあげないとね・・・

あと、会員証の更新してきました。つい忘れちゃう。
実はアイカは予約していなかったのですが、実物みたら可愛いですね−。服もかわいいし。発売日に出るぶんに期待しておくかー
アマゾン限定ちいかも黒髪で可愛いんだよね。こっちはいっぱい在庫あるようです。



ごはんは黄金の蔵で食べてきました。


謎の鏡面文字対決。左利きは有利なのか?