というわけでマルツ三昧でした。

貸し切りなのをいいことにドールの撮影してたりやりたい放題でした(ぉ
土日はセミナーが入っている日が多いのでなかなか利用できませんが、あいてる日は大変便利なスポットです。あんまり他の人に知られたくない(ぉ



ちゃ、ちゃんとColdFireも動かしたよー

LEDチカチカした・・・先は長い・・・


某氏はもうハードは動いてるっぽいねー。今日はソフト側やってた。早っ


あと、FTFでいただいたColdFireバッチを1個某氏にあげたので、そのうちなんか作ってくれるんだじゃないかなー(笑


マルツ後は万世地下のビアホールで飲み。

おなかいっぱい。動けないー^^;


連休の残りはColdFireの続きもやりたいけど、C#で作りたいソフトもあるんだよなー。やりたいこといっぱいだ。
あと、ひさびさにコマンド&コンカー(GENERALS)やりたいとおもったんだけど、CD-ROMが見あたらない。どこいっちゃったんだろう。GENERALSシリーズの新作が出たら絶対買うのでまた出してほしいな。
あと、HOMEWORLDの新作も出してください。XBOXでしかでないというなら本体ごと買います。
あと、ソビエトストライクの新作も出してください。PS3でしかでないとうなら本体ごと買います。(ソビエト、もう無いね・・・)