夏コミ新刊「マヤちゃんたちの本」の宣伝

 コミケ70で「サアラさんたちの本」を出してから早2年、「ドールさんたちの本」「リセさんたちの本」「よろずドールさんたちの本」と発行を続けてきました。
 今回の「マヤちゃんたちの本」でアゾンの看板娘3姉妹がそろいいよいよ完結編となります。


 mixi内のコミュニティであつまった有志で初めた企画でしたが、今回は16人の方に執筆いただくことができました。今回もイラストや漫画、写真、SS、トークと盛りだくさんです。
 アゾンのお人形が好きな方、アゾンのお人形に興味のある方、アゾンのお人形をまだ知らない方、みんなの思いのこもった「マヤちゃんたちの本」を是非ご覧下さい。



装丁:B5 32ページ(本文28ページ) オフセット印刷
頒布価格:500円



「わたしも読んでます」(マヤ談)


● 告知ページ
 
 執筆者のひとりである、mr_harlockさんが告知ページを作ってくれました。



「マヤちゃんたちの本」告知ページ


 まわりにドール好きの方がいらっしゃいましたら是非、このページをご紹介ください。



● サークル情報

 今年の夏コミで頒布します。
 お近くにこられましたら是非お立ち寄りください。



8/17(日) コミックマーケット74
西地区“け”ブロック−12a 「ドコカノドットコム」




前回のブースの写真



 今回の「マヤちゃんたちの本」以外にも既刊の「リセさんたちの本」「よろずドールさんたちの本」を持っていきます。
 親バカ写真集CD-ROM「ドコカノドールズvol.3.11」もよろしく!