/.ラテール部ギルドオフ? あとSH906i買いました!

今日は突発で集まることになって/.ラテール部ギルドオフというかお買い物?
秋葉原ヨドバシカメラでetsavさんeukareさんと集合。eukareさんとは初対面でした〜


ヨドバシでは・・・
・血圧計を試す。1万円前後の機種でUSBでPCにデータ転送できたり単体でも何日分も集計できたりするのね。面白い。
・シェーバーを買う。いまのシェーバーは凄く進化してるなぁ。いろいろ試したけどブラウンの最上位機種を買ってみた。
・乾燥機を見る。でかい!65cmx65cmx50cmって「ああ、1立法サアラくらいかたいしたことないな」と思っていたけど実際みてみると凄くでかい。こんなの家におけるのかなあ。
・PCのファンは無事買える
・etsavさんがご両親用にPCを購入。HP製。
DoCoMo SH906iを買った!わーい^^


その後、お人形属性のないeukareさんをつれてアゾンボークスを回ってきました(鬼
もう二度とこないとか言わないでくださいね・・・
天使のすみかのアイを展示しているショーケースにいるMSDは可愛いなあと思う。いるうちに構成教えてもらっておこうかな。
あと、今日はやたらと僕のかばんに防犯ゲートが反応した。なんだよぉ。


ケータイの機種変がおわってヨドバシで受け取り、ひよこ家へ。
今日はひよこ家盛況。カウンターでKaturagiさん、Petitさん、Rabitt.さんに会う。
ラテール部ギルドメンバー多し。


で、今日のメインイベント。
eukareさん誕生日おめでとう!

はっぴばーすでーつーゆー♪
メイド喫茶でお祝いプレイ(ぉ



etsavさんが買ったすごく小さな鉄道模型(走る)で遊ぶ。


(ころん興味しんしん)



(ころん、何を・・・)



今日買ったSH906i(黒)


ワンセグも観られるよ。



(いままで使ってたSH902iと)



(みんなのケータイ集合。右端の機種は・・・)



今日はお疲れ様でした。
ヨドバシでは僕の買い物に散々おつきあいいただきありがとうございました。
(15時に集合してひよこ家さんについたの20時でしたねぇ)


また集まって遊びましょう。
あと、ラテールでレアキャラになりすぎても僕のこと忘れないでください(笑)