昨晩はひさびさにラテール。で、今日はギルドオフ?

fslasht2008-06-14


今週は忙しかったので、金曜深夜からひさびさのラテール(って、いつもレアキャラだって?)。
ログインしたらいつものギルドメンバーそろってましたw
ママローヤルさんがレアキャラ化?たまに遊びにきてくださーい(って、僕もいつもいないけどw)


途中PCから異音がするので、落として電源ファンがへたっているみたい。
まだ買ってから半年してないのにー>Enermax ELT500AAWT(500W) 12,972円@T-ZONE


あけたついでに先日いただいたGeForce7300 GSも装着。
3つ目のモニタとして、プロジェクターを繋ぎました。


ちょっと古いビデオカードですがラテールやるには十分ですね。
M/Bレイアウトの関係上、メインのビデオカード8800GTSは2つ目のPCI Expスロットにさしているので、BIOS画面とか7300の方にでてくるー。プロジェクターつなげないとBIOS見られないとかどうよ?
机の周り整理したら、22インチ液晶もつないでQUADモニタにしてみる予定。


というわけで、マシン復旧してからラテール再開。
ティンブラスカさんゴウ・トリアグルさんとでレベル上げやってました@桜木の湖
ラテール大画面でやっても首が痛くなるだけの巻


etsavさんがアキバに買い物の用事があるということでみんなで行くことに。
katuragiさんもひよこ家いくそうなので、/.ラテール部ギルドオフになるかな〜
eukareさんは今日誕生日ということで、メイドさんにお祝いしてもらおう!(笑


/

今日の買い物予定
・父の日のプレゼントにシェーバーとか(僕はT字かみそり派なので店員に聞いて決めよう・・・)
・SH906iに機種変しようかなあ・・・混んでなければ
・PCの電源ファンパーツ(12cm角の静音ファン)
・乾燥機が欲しいのでみてくる(買うのは価格COMでw)


ではそろそろ出発します。
みなさん現地でよろしくおねがします。