等価交換?

REMさんにメイド喫茶でのランチ一回おごりの代わりにいただいたものは・・・



GeForce7300 GS (PCI Express x16 ファンレスビデオカードです!



ほとんどタダで譲っていただきありがとうございました。
プロジェクター接続用のビデオカードとして使わせていただきます。
(これでやっとディアルLCDと一緒に使えるようになった)



プロジェクターのほうもボチボチ使っております。

やっぱり大画面でプレイするレースゲームは迫力ありますね。



あと。ホームシアター(笑)


しかし壁に投影しているとスクリーンが上のほうになっちゃうので、首がいたい〜
ロール式のスクリーン買ってモニタの前に下げるようにしようかなあ。
(他にスクリーンを設置できそうなスペースはないのだ)


# ちなみに遮光じゃないカーテンに投影してると大変な悲劇が訪れる例がありますので、気をつけましょう。