明日からGW

やっと仕事おわった〜
明日からGWですよ。と、いいつつも休みは暦通りなのでただの祝日の多い週って感じかなあ。
フェスタ68とかFTFデザインチャレンジの締め切りが控えているので、忙しいGWになりそう(遊びでw)。


【当面の予定UPDATE】

・4/26(土) もんじゃ@月島
・4/27(日) ドールズ・パーティー19
・4/28(月) 第86回カーネル読書会
・4/29(火) SDL-2008年GW
・5/4(日) オリゲー・フェスタ☆68・第11回 ※「ドコカノドットコム」としてサークル参加します
・5/6(火) ドールショウ10周年記念スペシャル
・5/6(火) 14:00〜 [カラオケ部]GW OFF
・5/8(木) FTF デザイン・チャレンジ − ジャパン応募締め切り
・5/10(土) /.歌舞伎部オフ 「東海道四谷怪談」観劇@新橋演舞場
・5/11(日) 千葉でお人形撮影オフ


/

昨日公開したWindows用のピコピコゲーム(pocoWalker)は、おかげさまでちゃんと動くようになりました。
ステージ12まで作りましたので、最新版を公開しておきます。


以下のURLからダウンロードできます。
http://www.dokokano.net/~fslasht/warehouse/programs/PicoWalker_latest.zip


あとはBGMや効果音を追加したいな。
SDL-OFFにも持っていくけど、落札したThinkPad間に合うだろうか。なんか、まだショップから連絡来ないんだけど・・・。Amazonで買った増設メモリーは明日届く。


/

今日はICいっぱい買ってきたので、いろいろ試してみたい。
マイコン電子工作のほうもGW中に形にしたいな(フェスタ68でデモりたいし)