ゲーム内でもお花見

今日はkaturagiさんが入っているようなので、僕もログインしてみました。
eukareさんに続き、WestEastさんも「スラドラテ部ギルド」にはいっていただきました。当ギルドも4人になってそれらしくなってきましたね。
メンバーの職業は、
・katuragiさん:ファイター
・eukareさん:レンジャー
・WestEastさん:マジシャン
・fslasht:シールダー
なので偶然にもバランスのよい構成になってます。


ギルドメンバー募集中ですので、お気軽にお声かけくださいね。
WestEastさんは入れ違いで落ちてしまわれたようなので、katuragiさんとパーティ組んで狩りをしていました。


桜木の桜木の湖で記念撮影


/


さて、リアル桜を撮影に行ってこようかな。