今日の朝錬

fslasht2008-03-29


今日も自転車。朝錬7日目。ちゃんと続けてるよ〜


今日のコースは↓のような感じ。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=392dd811a2c0d7fdf146922f4dc8c5d7


荒川サイクリングロードののぼりは向かい風でかなりきつかったけど、くだりは追い風でらくらく。らくらくついでにロードの人追っかけてがんばって漕いだので岩淵水門→堀切の10Kmを18分くらいで走れました。
調子にのって河口まで走ってしまったので、今日は50kmくらい走ったなあ。


いつもケイデンス50くらいなのですが、もっと速くしなくてはということで60くらいで続けられるように練習中。スピードよりケイデンス意識して練習したほうがいいかな。70くらいでまわすと、すぐ疲れちゃう。


川岸の桜はどこも満開で綺麗。
桜並木の下を自転車で走るのは気持ちよくていいですね。