サアラ・アゾンアタールの冒険(4) 情熱激減

うちのサアラも冒険を重ね剣術も上達してきました。
「剣術初級者」の称号を得ましたよ。


しかし心配なのは、ここのところの冒険での「情熱」値の下がり具合。
今回の「狼討伐依頼」では、一気に134も下がって592になってしまいました。
情熱は初期値は1000あって0になると引退となってしまうのです。
今回の冒険もそれほど大きな被害はうけずに成功しているのに情熱が下がるということは、なにか求めているものが違うのかも。
運命に導かれて冒険者となったサアラですが、ちょっと気の迷いだったかもーとか思い始めているのかも知れません。
冒険中に死んでしまうくらいならいっそ引退してもらったほうが・・・いやいやそんな弱気ではいけませんね。がんばれサアラたん!まけるなサアラたん!