土曜日の写真

天気がよかったので自転車で走ってきました。
ウロウロしていたらなぜか台場の埠頭に。海はいいね〜
何枚か写真撮ってきました。レンズは50mm持っていったので日本丸は全体がはいらないや。
もこたちも連れて行きましたが風が強いのでバッグに中にはいったままでした。




レインボーブリッジに日が沈むのを見てたら橋上空に静止している光点が! UFO?(ぉ


比較的暖かかったのはいいのですが花粉も元気に飛んでいたようで、なんだか鼻がムズムズ&目が痛いですよ…僕は花粉症じゃないはずんだけどなー。まさか…やだなあ。
今日は頭痛いと思ったら熱あったので、アレは風邪だったのかな。うん、そうに違いない…


日が暮れてから秋葉にきてたKaturagiさんMizukiさんと合流。
ヨドバシでαの新製品いじり倒してきました。
その後、ひよこ家さんへ。
(あとは、いつものとおりw)